17歳の出産ナゥ(;゚д゚)

先日…旦那の姪っ子の友達(元同級生)が男の子を産み…直後に産んだ総合病院から救急搬送され更に設備の整った病院へ運ばれたんやけど…狼1号

重度の心臓病、心臓がそれなので肺も自発呼吸できない状態………。

産後びっくりして泣き叫んでた彼女も落ち着きを取り戻したようですが………。ここで義妹から彼女の現状を聞くと(-ω-;)アタタタ…アホ…オマエガユルセン
な感情にナリマチタ。。。

坊やは24時間モニター管理体制で体中にペタベタと貼られて…酸素吸入で…意識もほぼ無く眠ったまんま。医師もほぼ付きっきり。
(;・д・)『エェー!○○、こんなのムリムリムリ』←母親なのに…先生に言ったらしぃ。

こんなのムリムリムリ…これは誰しも切れる。ため息ついて?大きく深呼吸して彼女に先生が…
(´ー`)『無理ですか?○○ちゃんに今のママの聞こえてるよ??お腹の中でママに抱っこされるその時を楽しみに大きくなってきたんだょ?ママが何も食べなくてお腹に栄養が届かなくても、夜遊び、男遊び、タバコ、無茶苦茶してる時、○○ちゃんは凄く苦しくて何度も『ママ?苦しいよ?』てサイン送ってたんだよ?妊娠中、お腹がカチカチになってたりしなかった?一緒懸命『ママ!ママ!!』て合図送ってたんだよ?今ね、先生は泣きそうになったよ?こんなにママに抱っこしてもらおう!て頑張ってるのに。。……貴女はまだ若い、これから新たな出逢いを経て結婚し、ママになるかもしれない…その時は…お腹の赤ちゃんを優先しないとどんなに健康に産まれたくても健康じゃなくなっちゃうよ?○○ちゃんだって、中華牛宝ここまでひどくならなかったはずだよ?先生は○○ちゃんの笑顔見れるまで頑張るよ?』そう言ってその場を去られたそうです。
義妹と姪っ子はそのやり取りを聞いて腹立たしいやら悲しいやら…やるせない気持ちいっぱいになって…彼女を実家まで送ってった。
その帰り道…彼女は新たな彼氏(いつ知り合ってん!)とデートの約束らしき話をしてた
『お前っ!えー加減にしとけよ?また男とすぐやって!はらむ気かっ!』
『そんな事!しませんよ
『あたし。。友達辞めるわ人としておかしいやろ?』
2人の総攻撃……。
そこからはノータッチ…にもならなさそうやけど…。
今、頑張ってる命をスルーして…彼氏探しとか?
凄くやるせなぃ。旦那は……無言で話を聞いてて
『赤ちゃんな、身をもって駆け込み寺に駆け込んだんかな…て思ってしまう(´;ω;`)グスン』←子供に甘くて弱いシト。妊娠中に何度も何度も説教してスルーされまくってたシト。

ほら?みてごらんなさい!貴女の不摂生がね…

の力説したくない。だからこの命を…なんとか自発呼吸できるまで…元気になってもこんなママから引き離すから!!中華牛鞭 最近ニュースで虐待死とかあるやん?ムリムリムリ…こんなアホげた理由もあるのかな?……守らな…。

台湾の大晦日は 『2月18日』 ですが

今日(12月31日)は日本では大晦日だ。<br /><br />台湾では2月18日が大晦日でおせち料理とお年玉そして<br />ゲームや麻雀をして夜を過ごす。<br /><br />台湾の友の孫がニューヨークから訂婚式の主役として<br />そしてワシントンからクリスマス休暇で帰国していたのだ。<br /><br />それで急遽友の長男の発案で全員で食事をする事に。<br />予約をしていたレストランは101の花火での交通規制で<br />行くのも帰るのっも大変だと言う事で友の自宅でする事に。<br /><br />それで友と私は『上引水産』へ刺身を買いに行き友の奥さんは<br />準備を始めた。でも長男や次男の奥さん達が手分けして食材を集める事に。<br /><br />家族12人+私との13人で日本の大晦日の団らんがが始まった。

今日(12月31日)は日本では大晦日だ。

台湾では2月18日が大晦日でおせち料理とお年玉そして
ゲームや麻雀をして夜を過ごす。鹿茸腎宝

台湾の友の孫がニューヨークから訂婚式の主役として
そしてワシントンからクリスマス休暇で帰国していたのだ。

それで急遽友の長男の発案で全員で食事をする事に。
予約をしていたレストランは101の花火での交通規制で
行くのも帰るのっも大変だと言う事で友の自宅でする事に。

それで友と私は『上引水産』へ刺身を買いに行き友の奥さんは
準備を始めた。でも長男や次男の奥さん達が手分けして食材を集める事に。

家族12人+私との13人で巨人倍増日本の大晦日の団らんがが始まった。

オークスで万券狙います(>_<)

新宿の中華料理の店で新聞とにらめっこのウタタネです。

オークスは2枠の2頭を買いたいと思います。
一応軸は、③フローレスマジック
④ミスパンテールは桜花賞でも軸にしたので、今回買わなくて来たら悔やまれるので買っておきます。

馬連
③⇒①②④⑭⑯

三連複
③⇒①④⑭⇒①②④⑩⑬⑭⑮⑯(18点)

枠連も面白いかもと考えてます。
馬連より枠連で行きます。

当たれば、豪華な晩御飯で、東京の夜を楽しみます(^_^)

結果
②⇒①⇒⑯ はずれ
人気の決着(>_<)

はずれたので、質素に美味しいもの食べ、旨いビールを飲むことにします(^_^)

結局、当たってもはずれても、何も変わりませんでした(-.-)

威哥王:http://www.akanpo.net/
紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/

間引き運転

台風接近ですね!
まー、一体いくつめだよ(笑)

今日もついていないことに仕事です。威哥王

、、、休みで予定が潰れるよりはいいですが?

うちも含め鉄道各社、対策を始めましたねぇ!
朝は然程でしたが、夕方以降、台風抜けたにしても昼間の間引きや運休その他、車両、乗務員の都合で通常通りの運転とはいかないかも??

皆様、余裕を持って出かけましょう!!

あー、びしょ濡れだよ!三體牛鞭
シャワー入ってきまーす(笑)

反芻と反省を繰り返し・・・

何とか?ミスは仕方ないとお話頂き真に恐縮という感じで今朝を迎えた。
狼一号
やっぱり、この度は本当に申し訳ございませんを思い出す。
と、何度も謝ったりする状況、ケツふけない失敗って大人じゃない。
本気で駄目なやつの典型だね。やっぱりもう一度反省ーー;

他にも、公私共に「あ!やっちまった!!」な事がある。
私の部分ではやっぱりバイクが多い。流石に年間2万キロ以上も遊びで走ってれば、
何かしらはある。
去年はあと少しでグソーへの旅立ちを決意する事3回。
普段、馬鹿為りに練習したり、長年の走行経験から体が何とか反応してくれて無傷で生還。
心底良かったと寒気が収まらないレベル。今思い起こしても新聞に載らなくてよかったとw
例 「那覇市在住の職業〇〇の○○さん、〇〇号のガードレールを突き破り・・・」とか。巨人倍増

公の部分では雇われの方は疲労から来るボンミスはいたしかない部分として少しある。
詳しく書けないけど、肉体労働+他者の段取りが疲れてくると面倒。大事はないけどね。

大事になるのは自営の方だ。
どうしても初物は能力・経験が寸足らずから来る失敗。
時に失敗が可也致命的になることも。もう売ってない物のお直しとか。
契約書なんかなくても、やると言った範囲に弁償も含まれるからね。
知りませんじゃ通りません。それこそ口コミであっという間に廃業。
失敗を恐れずチャレンジとか金持ちのする事ですw
もう、毎回違う事しかないので難度によっては食事が喉を通りません。
一応小心者なのでw

まだ日記書いて発散するのは時期が早いか?とも思ったけど、
一応の区切りはついたのでまた書かせて頂こうかと思う。

俺は尽きるその時まで、反省と反芻を繰り返すんだろう。
それしでか成長できない不器用で寸足らずな人間。
でも、皆に嫌われてても自分のことは嫌いじゃない。そこが大問題なのかも(笑

紅蜘蛛は、96%の効果実績として女性と男性の願望が紅蜘蛛で叶う!

あの人の名前

足あとにあの人の名前があると探してしまう。
違う人なのはわかっていても、ついつい見に行ってしまう。
魔鬼天使性欲粉(Muira Puama)強力催情
あの人かもしれない・・・

未練たらたらというより、忘れられない。
忘れることも怖くてできない。

本気で想っていたから、本気だったから。

今はどうしているんだろうなんて思わない。
思い出の中ではいつも完璧で、そしてもしまた会えたら、その時はまた盲目になる。

斉藤和義の「君の顔が好きだ」って曲があった。

君の顔が好きだ 君の髪が好きだ
性格なんてものは僕の頭の中で
勝手に作り上げりゃいい

形あるものを僕は信じる

似たようなもんなのかもしれない。
狼1号

紅蜘蛛
何が好きだったのかも思い出せないくらい想ってた。

ハオルシア属

ハオルシア属 Haworthia はアロエに近い単子葉植物の1群である。葉が多肉になった多肉植物で、福润宝多くの種が観賞用に栽培される。

小型の多年生草本で多肉植物。茎はないか、あるいはごく短い。葉は厚みがあり、瓦重ね式に多数がロゼット状に出る。葉には表面に突起を持つものが多く、また背面中軸上にはしばしば竜骨を持つ。時に葉緑体を欠いた窓を持つものがある。
花は緑色や褐色の条紋のある白い花で、総状花序か円錐状花序を為す。大抵は小さい目立たない花である。花被は筒を形成し、その先端は3片ずつの2群に分かれて二唇形になる例が多い。魔鬼天使性欲粉(Muira Puama)強力催情雄蘂は6個で葯は背面で花糸につく。果実は蒴果で三弁があって胞背裂開する。

2017年初ひみつ堂

実はひみつ堂さんに来たのは2回目なんですよね
なぜかっていうといつ行っても同仁堂牛黄清心丸混んでるイメージしかないしかき氷の盛りの見た目も良くないからです
しかしやはり東京都で一番有名なかき氷屋さんから2017年はスタートしたかったから選びました

1月の中旬に伺いましたが平日の昼間でしたが
外の並びはなく助かりました
店内に入ってすぐに案内されました
そんなに混んでなかったから杯数制限もかかっておらず良い雰囲気で食べれるかと思いましたがなんか落ち着かないんですよね
それは削る人がすぐ目の前にいるし距離頂点3000が近いしカウンターにいろんな物がのりすぎてあまり食べる環境が良くないと思いました

とりあえずせっかくゆったり目な混みの時に伺えたので3品頼みました
苺のミルフィーユ、冬桜、甘酒あずきです
ひみつ堂さんは削る人がたくさんいるから提供は早いんですがやっぱり見た目が少し雑なんですよね
苺のミルフィーユはただ苺のソースがかかってて薄い生地のパイが上に乗っているだけって感じですね
冬桜は乾燥したナッツがやけにカリカリしすぎて少し邪魔な気がしました
苺のヨーグルトソースの味はまあまあでしたが
最後の甘酒あずきは甘酒の感じは良いですがあずきの量が多過ぎですかね
ずっとかき氷を食べてきて思ったことは甘味と酸味、甘味と塩っぱさって大事だと思いました
かき氷とあずき、かき氷とチョコレートはなんか合わない気がする
氷の質がやはり白雪の手動で削り急いで削ってるからどうしても悪くなってしまってるのが残念かな 勃動力三體牛鞭

神奈川探訪 城ヶ島、荒崎海岸

天気も良く、スイセンが咲き始めたと聞いた城ヶ島を訪れた。<br /><br />6年前の旅行記と同様に、横横道から三浦縦貫道路(三浦サンサンラインと呼ばれるようになった)を通るとすぐに相模湾に出る。ここで、富士山を見たくて荒崎海岸にでる。<br />富士山はやや霞んできていたが、何とか海上に浮かぶ富士山を見ることが出来た。<br />海岸を見た後、近くのソレイユの丘にを初めて訪問した。南仏プロヴァンス地方をイメージした大きな公園。<br />花は?と思ったが、菜の花畑が見事に咲いていた。<br />最後に、目的の城ヶ島。<br />期待していたスイセンは、スイセンロードや城ヶ島公園で、満開に近いスイセンを見ることが出来た。<br />城ヶ島のスイセンは珍しい八重だった。<br />城ヶ島の美しい海岸も歩き、美味しい磯料理も食べ、満足な一日になった。

天気も良く、勃動力三體牛鞭スイセンが咲き始めたと聞いた城ヶ島を訪れた。

6年前の旅行記と同様に、横横道から三浦縦貫道路(三浦サンサンラインと呼ばれるようになった)を通るとすぐに相模湾に出る。ここで、富士山を見たくて荒崎海岸にでる。
富士山はやや霞んできていたが、何とか海上に浮かぶ富士山を見ることが出来た。
海岸を見た後、近くのソレイユの丘にを初めて訪問した。南仏プロヴァンス地方をイメージした大きな公園。D10媚薬
花は?と思ったが、菜の花畑が見事に咲いていた。
最後に、目的の城ヶ島。
期待していたスイセンは、スイセンロードや城ヶ島公園で、満開に近いスイセンを見ることが出来た。
城ヶ島のスイセンは珍しい八重だった。
城ヶ島の美しい海岸も歩き、房事神油美味しい磯料理も食べ、満足な一日になった。

アンタクヤのモザイクに驚嘆し、シリアへの旅に夢を広げる

メルスィンから1泊の小旅行でアンタクヤ(ハタイ)へ行きました。アダナを経由して4時間ほどのバスの旅です。巨人倍増アンタクヤの到着する前に海岸沿いのイスケンダルという町を通過しました。思わず宇宙戦艦ヤマトを口ずさんでしまいました。♪銀河を越えてイスカンダルへ〜。♪ここはアレクサンダー大王と関係ある地名なのでしょうか?イスケンダルケバブは美味しいよな〜とか考えているうちにアンタクヤに着きました。オトガルを出た瞬間軍人が多いと思いました。それもまだ若い青年ばかりです。そして町中の公衆電話には必ず3〜4名交替で電話しています。ここからバスに乗って南に向かえばシリアとの国境もすぐなのです。
イスカンダルへ〜♪なんて歌っていたらお腹が空いたのでイスケンダルケバブを食べました。川沿いに繁華街があったのでその辺りでホテルを見つけました。隣はハマムで部屋からドーム屋根が見えました。この町の見所はトルコで最大最高のモザイク美術館があることです。これを見るために来たようなものです。そして聖ペトロ教会です。彼の出身はメルスィンの近所の街です。三體牛鞭